今日のmisaさんのブログ で素敵な歌を聴くことが出来ました。

 

ラビラビさんの「song of the earth」

フルバージョンも良かったです!

 

大きな地震は確かに怖いですが

 

地球は、私たちを怖がらせるために震えてるんじゃないんですよね。

 

地球は生命体ですから、ドキドキする時もありますよ。

 

振動によって、大地にエネルギーを拡散しているんだと思います。

(なんとなくそう感じているだけですf^_^;)

 

3.11は確かに物凄い地震でしたが、

 

あの振動によって私たちの意識がどれだけ変わったか知れません。

 

 

地震が起きたら、私達にエネルギーを与えてくれていると思ってみると

なんだか有り難く思えます(^_^)

 

 

 

5月27日の中山康直さんのお話し会&懇親会のお申し込みはこちらです。

misaさんも2日間参加して下さいますよ~☆