今日は、義母の百箇日法要で無事に納骨出来ました。

 

義父も私達も一段落というか一安心の気持ちになりました。

 

法要に向かう道中

 

ふと

 

“私は何の特技も能力もないから、

このまま世の中の役に立てずにお婆ちゃんになるのかぁ”と

 

いう考えが湧いてきました。

 

ですが、少しすると

 

“好きなことして楽しく生きていれば、宇宙は喜ぶんだろうなぁ”という考えが湧いてきました。

 

これなら出来そうです(*^o^*)

 

私の役目は、これなんだろうなぁと。。。

 

それぞれの人がわくわくして楽しくしていたら

 

宇宙がどれだけの喜びで溢れるのだろうか・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まずは、自分を喜ばせることから。。。ですかね(^ε^)♪

 

と言う事で、明日の楽しみは、小松菜と大根とレタスの種まきです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

5月27日中山康直さんのお話し会のお申し込みはこちらから