タカテルさんのお父さんがカンボジアで作られた

 

スーパーオーガニック乾燥生姜が凄いです!

 

(宇宙塾でモアイさんから購入したモアイ像もお披露目。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.)

 

お父さんこと ともちゃんさん 

美味しくて、栄養豊富で健康に良く、エネルギーが強い、

という3つの理想を満たすため 日々試行錯誤されてきたそうです。

 

以下タカテルさんのFacebookから抜粋です。

 

この乾燥生姜は、

カリカリに乾燥させたものであるにも関わらず、

非常にエネルギーが強かったのです。

一体何故なのだろうと深くリーディングしていくと、

大変興味深いビジョンが見えてきました。

まず、大きな石仏が並ぶ古いお寺のようなものが見えてきました。
 
これは、、、どこか見覚えがあるな、と思っていると、

ハッと気付きました。
  
カンボジアの遺跡、アンコールワットです!

どうやらこの生姜には聖地アンコールワットのエネルギーが

ふんだんに注がれているようです!
 
そのアンコールワットのビジョンを深く追いかけていくと、

「おうし座」という言葉と共に、

ヒューマノイドの宇宙人の姿が見えてきたのです。
 
その宇宙人は、とても力強く荘厳なエネルギーを放ちながら、

優しい眼差しで、こちらを見つめていました。
 
この生姜は、カンボジアの豊かな自然のエネルギーを

吸収して育ったものですが、

そのカンボジアの自然エネルギーの源泉は

アンコールワットであり、

その霊的奥の院には、

なんとおうし座にルーツを持つ宇宙人がいたのです。

                         (抜粋終わり)

 

な、なんとアンコールワットのエネルギーと宇宙人が・・・。

 

これは、是非試してみたいと、無料サンプルを申し込んだのでした。

 

早速、お湯に入れて飲んでみました。

そしたら、即効の速さで足の先がポカポカしてきました。

1杯飲み終わる頃には、

温泉に入った後の様に、全身ポカポカになりましたぽかぽか

 

試しに食べてみたら、辛いのなんの辛い

でも香りがとってもフルーティでとっても可愛い香りでした。

 

実はその日は体が冷えて

喉が痛くなり始めていたのですが

スーパーオーガニック生姜湯を飲んで

その後家事をしていたら

いつの間にか喉の痛みが消えていました!

 

これを飲んでいたら、絶対基礎体温上がると思います!

 

これから商品化され販売予定になるようなので

是非多くの方に味わって頂きたいと思いますはぁと