宇宙塾から帰ってきて2日後でした。

 

仕事の移動中、車に揺られボーっと外を見ていたら

 

外の景色とは別に観えてきた物がありました。

 

あまりにも自然に観えたので

 

驚く事も出来ず

 

その空間に集中していきました。

 

それは眼球を通して見える空間ではなく

 

どうやら頭の中の目で観ている空間だと感じました。

 

それはほぼ白い空間でしたが

 

円があることがわかり とても優しい白でした。

 

あぁ空(くう)だなぁと思いました。

 

満ち満ちていました。

 

満ち満ちた空間をスピリチュアルでは、ワンネスと言うそうです。

 

 

ポロン ポロンと心地良い弦楽器の音が流れているようでした。

 

 

もしかしたら亡くなった義母が自分がいる空間を

見せてくれているのかも・・・と思いました。

 

それとも2日前の宇宙塾で

ミシェルさんに受けたワンネス体験の成果でしょうか?

 

素敵な体験をありがとうございましたきらきら