宇宙塾、3回目のプチワークは

せつこさんの

『フトマニヒーリング』縄文の神代文字ホツマ文字を使ったヒーリング

 

約10名で受けました。

多数で受けることに意味があるプチワークでした。

 

 

皆で輪になり、ヲシテ文字を動作で表現したり

手を繋いで回転して、回転のエネルギーを感じたり出来ました。

 

最後は、「あわの歌」を歌い、気持ちが整った感じでした。

「あわの歌」は5回以上歌った方が良いそうです。

その言霊により、その場の空気が気持ちよくなります。

 

 

 

 

そして、プチワークが終わり座っていたら

マカバさんが話しかけてきてくれました。

そこで貴重な事を聞くことが出来ました。

 

マカバさんは、今回「非物質健康診断&元気玉チャージ」という

プチワークをして下さっていました。

 

貴重な事とは、目に見えない物を観るには・・・、と言う事。

マカバさんが教えてくれたことは、

 

右脳と左脳の間にマカバをイメージする事。

 

マカバとはこういう物です↓↓゛

そうすることによって段々観えてくるそうです。

 

 

それから以前 前世拝見でお世話になったケイさんに

お会い出来ました。

ほんのちょっとですが、お話しもしました≧(´▽`)≦

私は、去年レールを敷いたそうです!

一体どこ行きのレールなのか、私にはまだわかりませんが

きっと好きなことして、楽しんでいれば

行きたかった所に行くんだと思います。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

塾長の中山さんのお話しは殆どオフレコで

やっぱり、思い切って行って良かったです(*^o^*)

 

 

帰りは、ミルキーさんがご自分の帰り道を変更して

東京駅まで一緒に行って下さいました感動

色々な事を話し、同級生と言う事もわかりました(*^o^*)

東京駅では、お互いの家族にお土産を買い合ったりという

幸せな経験をすることが出来ました♡

 

 

1つken2さんにお礼をするのを忘れました。

去年、突然「中山さんを福島にお呼びしたいです!」という

メッセージを送って、見ず知らずの怪しい主婦に

中山さんを繋げて下さったお礼です。

私の事だから今度お会いできた時に

また言い忘れそうなのでf^_^;

この場をかりて、ありがとうございましたお辞儀

 

 

 

これで今回の宇宙塾の体験は以上になります。

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたお辞儀