前回の続きになります。

プチワークの2回目は、

えるさんの整体を受けることが出来ました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

(福島でプロとして活躍されています)

 

えるさんとは、去年misaさんとみくさんが企画開催して下さった

misaりんツアーin福島”で出会いました♡

その時に出会った、まりあさん、halhalさんと

「中山さんのお話し会in福島」を開催したのであります。

 

そして、そのmisaりんツアーの時に

misaさんは、えるさんのリフレクソロジーやマッサージを

絶賛していました。

 

プチワークが始まり

「えるさんは整体もするんですね~♪」と言ったら

「骨はゴキゴキしないよ~筋肉を伸ばしてあげる整体だよ~」と

マッサージが始まり、続けてこう言いました。

「私ね~よっこさんに会うたびに背中を押したいと思っていたの~」

 

そう!私は猫背なのです(^▽^;)

 

でも今回、どの筋肉を伸ばしてあげれば

背中がまっすぐになるか聞けたので

とても勉強になりましたし

何より気持ち良かった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

あの時のmisaさんの気持ちがわかりました!

 

えるさんは5月の「中山さんのお話し会」のスタッフですので

参加された方は、えるさんと繋がれますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

宇宙塾のプチワーク体験はまだ続きます。

有難うございました♡