やっと編みあがりました~≧(´▽`)≦

 

毛糸が細かったので時間がかかりました。

 

スヌードです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もっと大きく作りたかったのですが

毛糸が細く(さっきから毛糸のせいにしていますがf^_^;)

2重に巻けないので、ねじって完成にしました。

 

この毛糸の色に惹かれてしまいました。

 

以前、まんとくんとえみさんのダブルセッションの時に

私が生まれる時に持ってきた石の色がブルーだったと

教えて頂いたのです。

 

まんとくんが石について書いたブログ

 

ブルーにも色々ありますが

きっとこんな色かなぁとこの毛糸を選びました。

 

さて毛糸がまだ余っているので

もう1つ編もうかな( ´艸`)