まんとくんを知るまで、私はセッションというものを

受けた事がありませんでした。

 

それがまんとくんのブログを読んでいて

セッションを受けたい!という気持ちが

ムクムク湧いてきました。

 

それだけご縁がある方なのかも知れません。

 

今回、無謀にも「ルクス次元のセッション出来ますか?」と

お願いしたところ、「やりましょう!」と受けて下さいました。

 

でもお願いするまで、ずいぶん考えました。

パートの主婦には、ちょっと手が届かないセッション料でしたから。

 

そんな時、まさかの臨時収入が訪れてくれたのです!

これはきっとGOサインなんだと思いました。

 

これが中山さんの言う

「必要な物が必要な時に必要なだけ訪れる」ことなんだー!と。

 

「願う」と「叶う」はセットなんだと思いました。

 

 

まんとくんと えみさんのダブルセッションは2回目で

お互い慣れてきた事と

先日行われた 「聖徳太子コード」の話で盛り上がったりで

リラックスして出来ました。

 

まんとくんが言葉を探していると

えみさんがさり気なく 助け舟のように 言葉を表現していました。

その言葉は、すごく優しいのですが 強く心に残りました。

 

まんとくんのエネルギーを受け取る時の

「ああああぁぁぁぁ、ううううぅぅぅぅ・・・」と嗚咽するのも

見てしまいました。

 

ホントに辛そうでした。

 

 

今回、私が気づけたのは

中山康直さんのお蔭だと思います。

宇宙塾の音声ファイルをken2に送って頂き

それが楽しくて、ワクワクして時間があれば聞いていました。

今も聞いています。

 

でも聞くだけでは気づけたことに、ならないと言う事もわかりました。

 

まんとくんが質問してくれて、

私は、中山さんのお話しを元に

自分の腑に落としたことを自分の言葉で話して

初めて気づいた事になるんだなぁと思いました。

 

長くなりましたので

今日は、この辺で・・・。

 

ありがとうございましたお辞儀