前回の続きになります。

 

出来上がった麻炭を丘の上でお披露目する時に

彩雲が4つも現れました。

 

中山 康直さんが話す、マナカリアリティでは

麻とは、天と地を繋ぐもの。

 

そして出来立ての麻炭は虹色になるそうです。

 

麻炭の虹色が天と繋がった事を教えてくれたのでしょうか(^∇^)

 

 

伊香賀さんの麻炭トークライブ にも出席しました。

伊香賀さんの作る麻炭パウダーを一言で言うと、

 

「喜びの微生物共生型麻炭」だそうです。

 

EMを中心に薬草、ハーブ、パパイヤなどの微生物を一緒にした

酵素培養液と麻炭をまぜて、ハーモニーを作り

その微生物の喜びにフォーカスして培養しているそうです。

 

麻もそうですが、麻炭も中庸なので

物質は、本質に戻り、細胞は蘇生すると言う事で

1人1人に麻炭シップが配られ

それぞれ調子が悪い所に当ててみました。

 

私は、肩こりで右肩が痛かったので

しばらく当てていました。

すると痛みが引いたせいか

今度は左肩の痛みに気づきました。

 

これも凄いんです!

スピニングプレートを16ポイントと中心に置いたもの。

 

この中心に立ってみたら、

宇宙と繋がっている感じがしました。

 

このプレートは電磁波も無害なものに変換したり

車のエンジンに付けると、重力を変えるようで

燃費が良くなったり、

伊香賀さんは、鉄の喜びを感じるそうです。

 

 

なんだか怪しい人ですね(^_^;)

 

でもこれまた凄いんです。

 

もともと伊香賀さんがパソコン作業での電磁波予防で

目の周りと、第三の目に当たるように作ったそうですが

私も着けましたが、ほんの数分で目の疲れが取れ

目も頭もすっきりしました!

 

どれもこれも 伊香賀さんの直感をもとに

数々の実体験を通して作られ

予想をはるかに超えるものでした!

 

 

今回キッカケを下さった えりごんさん

開催して下さった山形 Crystal Orchidさん

本当にありがとうございました!

 

そしてなんと来年の2月か3月に

伊香賀さんが福島に来て下さる事になりました!

詳細が決まり次第、ご連絡したいと思います。

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございましたお辞儀