68年ぶりの「エクストリーム・スーパームーン」見事でした。

 

その前後、胃腸炎の洗礼を受けておりました(涙)

 

土曜日の朝から、次女の嘔吐が始まり 

 

午後には 私も・・・。

 

なんだか急に目の前がぐるぐる回りだし そして嘔吐。

 

この時は、以外に早く復活し 日曜、月曜は元気でした。

 

ところが15日火曜の夜中 目が覚めて 

 

それからが大変でした。

 

今回は、長女もお付き合いしてくれました。

 

これでもかというくらい出てくるんです。

 

生きるって辛いな~と思いましたが、

 

強制的にデトックスされてるんじゃないかと

 

冷静に感じる自分もいました。

 

デトックス・・・体内に溜まった毒物を排出させることである。

                           (ウキペディア)

 

かなりデトックスされた今日、生まれ変わった気持ちです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

空気が美味しい!紅葉が美しい!音楽に感動!

 

胃腸炎にありがとう!と言いたいくらいです。゚(゚^∀^゚)゚。 (言い過ぎかな)

 

でも胃腸炎にしても、様々な病気にしても

 

身体は辛いかもしれませんが

 

見方を変えれば 素晴らしいものなのかもと

 

思った朝でした。