最近、松果体と聞くと とても反応してしまいます(^▽^;)

 

調べてみると もっと松果体を活性化したいと思う 

そんな素晴らしい器官だとわかりました。

 

松果体は、第三の目(サード・アイ)とも言われる場所で

古代の人たちは『第三の目』を持っていました。

そうして宇宙の叡智との調和で生きていたのです。

その証拠に、古代エジプトのシンボルとされる『ホルスの目』は、

松果体を含む脳の中心部分をデザインしたものだと言われています。

              ワンネス意識で調和した世界へ ・・・より

 

なぜ古代人は松果体を活用していて、私達現代人は活用できないのか?

 

私達は、日常生活しているだけで松果体を鈍らせてしまっているようです。

 

まず、歯磨き粉に入っているフッ素

フッ素加工されたフライパンや炊飯器の鍋

 

フッ素やフッ化物は松果体に沈着し続け、石灰化の主な原因

なってしまうそうです。

娘の学校では、毎月フッ素洗浄しています。

希望者のみなので、うちはやらせてないですが・・・。

 

次に、水銀

水銀は猛毒であり、松果体にも決して良くありません。

水銀はアマルガムという歯の詰め物や、予防接種のワクチン

食物ではマグロなど大型回遊魚に多く含まれます。

 

今年から、インフルエンザの予防接種はやらないことにします。

知られざるワクチンの罪 

↑これを読むとわかりますがどうも効かないみたいですし・・・。

 

他にも色々あって、防ぎきれない、どうしよう!という感じですが

松果体を活性化させる物もちゃ~んとあるんですね~。

 

身近な所では、梅干しやレモンの酸っぱい成分で知られるクエン酸。

ヨウ素を多く含むわかめ。ビタミンKを含む納豆。

 

サプリメントでは、MSM(天然の有機硫黄),ケイ素など。

 

そして希望の命水も。

 

第三の目である松果体を正常に機能させれば

テレビなどでの色々な情報で、何が本当か、そうじゃないかも

見極められると思います。

 

このまま骨抜きになりたくありませ~んから

松果体がキラキラのクリスタルになるように

挑戦したいと思いますo(^▽^)o