16日、17日とエネルギーに関わる濃い~時間を

 

過ごさせていただきました。

 

16日は、龍神レイキ福島講座

17日は、まんとくん、えみさんのダブルセッション

 

まずは、16日の龍神レイキ福島講座から~

 

今回、どうしても娘2連れて行くしか選択肢がなく

迷いましたが、えぇいっ!行ってしまえ!と参加させて頂きました。

 

「一家に1人レイキヒーラー」

この言葉は今年の3月突如 私の頭を占領し

どこでレイキを教わろうか、探していた時に

龍神レイキの川島伸介さんが郡山に

ボランティアサロンを開設して下さり、

それからのご縁です。

 

自己紹介では、皆さん聴き応えのあるお話しをして下さって

 

中でも、3,11の時 空に 龍がいて UFOも沢山見たという方も

いらっしゃいました。

 

癌を患っておられる方もいらっしゃいました。

 

癌は体の汚れた血を1か所に集める

見方をかえれば 防衛反応。

そして大切な事に気づくことによって

消え去るもの

 

伸介さんは講座で そういった 気づきのヒントなようなものを

話して下さいました。

 

そして後半の 一斉アチューメントの時

アチューメントを受けていると

身体に電気のような物が走りました(☆。☆)

 

何だこりゃ~と思っていたら

 

緊急地震速報が一斉に響き渡りました!

 

構えておりましたが、ちょこっと揺れただけでしたので

 

神様からの合図だったのかなと思われました。

 

 

娘たちは、途中眠ってしまったり

かなりちょろちょろしていましたが

皆様、温かい目で見守って下さり本当に感謝いっぱいにもなりました。

 

龍神レイキ関係者の皆さま

参加された皆様

ありがとうございました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

今回、写真を1枚も取れませんでしたので

先日 義姉に頼まれてリースを作りましたので

見てやってください(#⌒∇⌒#)ゞ