中山康直さんのお話し会in福島
申し込みはこちらをご覧ください



8月30日から今年3度目の水星逆行が始まったそうです。

この水星逆行期間には、普段起きないような事が起こるとか・・・。

そう言われてみると

普段元気いっぱいの次女、滅多に保育園お休みしないのですが

昨日(30日)から高熱を出して ダウン中ですうさぎ

そして今日 買い物先で普段会えない大好きな先輩(女の人)に

会えました!嬉しくて中山康直さんのチラシ渡しちゃいました( ´艸`)

普段起きないような事が起こると言う事は

視えない未来に心配してしまいますが

逆にワクワクしてもいいのかなぁと思ったりします。



昨日の台風後の空。

そう言えば 今回の台風も観測史上初でしたあせる

台風はとても心配しましたが

そのあとの夕焼けは綺麗でした。