中山康直さんのお話し会in福島
申し込みはこちらをご覧ください


この夏、自分に購入した物・・・

山梨県 八幡山鉱山産 水晶 クラスター。



奴奈川の郷 姫 石 ~きせき~さんの夏のセールで
何とか購入できましたあせる

なんと私の住む 福島県の形によく似てる!

そしてなぜ水晶かと言いますと

中山康直さんのお話しに、水晶と麻のお話しがありまして、

是非、水晶を手元に置きたいと思ったからでございます。

以下、中山さんのお話し

Q.麻とは?

A.光と闇の間にいるもの(天から地へ/動くもの)


Q.クリスタルとは?

A.闇と光の間にあるもの(地中から天へ/動かない)


どちらも中庸だが、ベクトルが違う。
中庸のステージで出会っている。
ムーとアトランティスの融合。


これだけでは、ちょっとわかりずらいかもしれませんがf^_^;


そして、もう一つは

入コン沢 青ヒスイのカケラ



今回の 姫 石さんの☆夏セール☆は
とても購入が大変でしたが
こうして、ご縁で手元に来てくれました。

パドメユキさんのブレスレット作成会から始まり

今では、こんな感じになりました!