初めての長野旅

初めての長野旅2


向かうは、善光寺。

何やら善光寺は今、色々とあるらしいですが・・・



身は此処に 心は信濃の善光寺

   導きたまえ  弥陀の浄土へ


やっぱり来て良かった!










蓮が綺麗でした蓮


偉~い方に舞を見せている場面を見ることが出来ました。




日本文化はやっぱりいいなぁWハート

それにしても暑かったですあせる

舞子さんも大変だろうなぁと心配してしまいました。


暑さに 娘たちもさすがにバテ気味あつい。

もう1か所、行きたい所があるのですが
4時間の帰路を考え「帰ろうか・・・」と主人に行ったところ

せっかく来たのだからと、ナビにも載っていなかった
皆守山をスマホで探し、連れて行ってくれました。

感謝~感動

目指すは、皆神神社です。

本当は岩戸神社にも行きたかったのですが
私の下調べが不十分で、行けませんでしたがっかり



でも念願の皆神神社に

着きました~!




無事にたどり着けて、感謝です~しあわせ


ご神木も素敵です~キラキラ



天地カゴメ之宮

この石碑のシンボルが
ヤマトとユダヤが融合しているようなシンボルとなっているそうです。







そして冨士浅間神社



こちらの後ろには・・・


パドメユキさんいわく

エネルギーが噴出しているそうです!

ここに来たかったのです!


ありがとうキラキラ




こうして長野旅 無事に終わりました。
あぁ 良かった~感動

旅は、良いもんです。
そして自分の家が1番と言う事も再確認出来ます。


長々とありがとうございましたお辞儀