7月9日は、新潟へ宝徳様パドメツアーに行ってきました。

その日は妙高高原の関温泉の旅館に宿泊

翌日は、初めて長野に行ってきました。

順番が逆ですが、まず長野編から~


妙高で目覚めた朝は、雨が降っていましたが

旅館を出るころには、太陽が顔を出してくれました。

初めての長野ハート

まず向かったのは

戸隠神社 奥社です。



ここからかなり歩き、後半は上り坂で

汗だくになりましたが

その道中はとっても綺麗な壮大な神聖な・・・

とにかく素晴らしかったです!










光があると、丸い青いモノも映ってくれます。
綺麗です。ありがとうキラキラ



この参道を歩けるだけで、幸せすぎます~かお*m















木の精霊さんでしょうか?
それとも光の加減?






写真ばかりでしたが、続きますお辞儀