ザーザー雨の福島です。

娘の初登校の時間帯はまだ曇りだったので

良かったなと思いますほっ

ただ満開を迎えた桜が散らなければいいなぁc.blossoms*


以前、misaさんのブログ姫川薬石の存在を知り、

(今まで知らなくて、お恥ずかしいですがf^_^;)

私でも買えそうな物を見つけてしまい

しばらく悩んだのですが(^▽^;)

えぇいっ!と買ってしまいました。



早速、初ブレスレット作り~



じゃ~ん







この石の斑模様と色合いが、私 好きですハート

来月には、パドメユキさんのブレスレット作成会が福島で行われるので

今回は、我慢しようと思ったのですが

フライングして、1人ブレスレット作成会しちゃいました( ´艸`)



それから、姫川薬石配合の石鹸もサービスで頂きました。
ありがとうございましたお辞儀