ポカポカの福島です~Э

今日は長女の保育園最後の日です。

2人の素敵な先生にお世話になったのですが

そのうちの1人の先生の事です。

その方は、ずっと保育園の事務の先生でした。

もう成人されたような大きな娘さんがいらっしゃるので

私よりもお姉さんです。

ずっと事務の先生だったその方は

勉強されて、保育の資格を取得し、娘の先生になってくれました。

やる気があれば、年齢なんて関係ない!と言う事を

口には出さず、静かに実行されている方です。


卒園式で頂いたお花。

この花の上を、妖精が遊んでいるように見えて

沢山あった中から、この花を選びましたhanapana


素敵な春の日をお過ごしくださいチューリップ