まさよさんの講座に行って参りました。

イトーヨーカドーの中にあるカルチャーセンターで行われました。


まさよさんの本の1部

この世に神に選ばれた者も、特別に愛されている者もありません。

誰もが選ばれて、そして愛されて生まれてきたのです。

それを知って下さったら、どれほど多くの方が安堵されるでしょう。

魂の安堵を皆さんに思い出して欲しいのです。




まさよさんのブログを読むとなぜか安心します。

そして昨日、まさよさんにお会いしたわけですが

気さくでおもしろく、そして優しさが滲み出ているお人柄でした。

1時間半の講座でしたが、あっと言う間で

終始あたたかく、感動の時間でした。

昨日は、透視を少~しだけ かじらせてもらいました(^∇^)

まさよさん曰く、透視は想像の延長にあるそうです。

講義終了後、サイン頂きました~≧(´▽`)≦