年の瀬に タイトルが「体温」ってと思いましたが・・・。

皆さんは体温どのくらいありますか?

私、今計ったら 36.3度でした。

先日カッピングを購入してほぼ毎日あちこちやってます。


そしたら、肝臓の辺りがやけに真っ赤になりまして

気になっていたところ

キムラテルミさんという

肝臓がんをご自分の治癒力で完治させた方を知りました。

以前から、体温が低いと癌になりやすいとは知ってましたが

キムラさんの動画見て、ますます体温に対する意識が高まりました。

キムラテルミの講演の動画ご覧下さい~矢印 


今年も1年ありがとうございましたお辞儀
良いお年をお迎えください四つ葉のクローバー