この度、とうとう、カッピングをGetしました!



カッピングを知るキッカケはmisaさんのブログ

カッピングの一般的な効果
・血液を綺麗にします。
・血行を良くします。
・新陳代謝を促します。
・内臓の働きを良くします。
・関節の働きを円滑にします。
・ホルモンバランスを調節します。
・マッサージ効果があります。
・神経を正常にします。
・免疫力を高めます。
・美容効果が期待できます。

これがあれば医者いらずに思います。

それに、最近主人が背中を痛がったり、私もあちこちガタが出始め、
思い切って買っちゃおうーと主人を説得したのでありますがんばろー!

こちらから購入しました⇒

届いて早速カッピングしましたら
普段痛い肩や腰は濃い色の痕が付きました。

そして直後から、肩が軽くなりました。おぉ~

まだ始めたばかりなので、今後の改善にワクワクしてますわーい