昨日の朝食を食べていたら

次女「お母さんはおばあちゃんになって死んじゃうんだよね?」

と聞いてきたので、「そうだよ~。」と答えたら

長女「お母さんとずっと一緒にいたい~」と

泣き始めました(ノ_-。)

私「大丈夫。ずっと一緒にいようね!」と言うと

泣きやんでくれましたが、

いつまでそんなこといってくれますかね~(^_^)




今週末、挙式をあげる新婦様のブーケです。



お店のイエロー系のブーケに

サムシングブルーのお花を少し入れて下さい と言う事で

ブルースターをお入れしました。

素敵な披露宴になりますように・・・。

そしていつまでもお幸せにWハート




いつもご愛顧下さりありがとうございますお辞儀