やっと青空が少し見えてきましたが

土砂災害警戒情報が出ているようです。

大事になりませんように流れ星


洗顔石鹸を探していたのですが

あるランキングを見たら カウブランドの青箱が1位になってたので

試しに買ってみました。



3箱で198円!

こんなに安くて大丈夫なのか少し心配しましたが

洗顔してみたら、さっぱり洗えていい感じでした。

お風呂場にも置いて使い始め、試しに頭も洗ってみました。

さっぱり洗えましたが、

トリートメントしないと髪の毛が大変なことになりそうでした(^_^;)

無添加で低刺激なので しばらく使ってみましょう。。。






いつもご愛顧下さりありがとうございます。

お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス