もうすっかり秋っぽいですが

土曜日 保育園の夏祭りがありました。

朝から雨で浴衣を着せるか迷いましたが

娘達「浴衣着たいー!」と言い張ったので着せました。

浴衣の着付けもなかなか難しいもんですねあせる



保育園に行ってみると 殆どの子供さんが浴衣でした。

やっぱりみんな着たいんだよね~(*^▽^*)


なんと子供たちの大好きな “キビタン”が来てくれました!



キビタン体操して、長女の組は 「よさこい」を踊り

その後は 先生方や地域の方たちが用意してくれたお店巡り。

金魚すくい、ポンポン風船すくい、くじ引き、ジュース屋さん
宝さがし、綿あめ屋さん、焼きそばにフランク屋さん。

全部先生方が用意してくださって大変だったと思います。

そして子供たちは 大喜びでした。

打ち上げ花火は感動でした花火

先生方、地域の方々、ありがとうございました。




いつもご愛顧下さりありがとうございます。

お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス