母心、ご存じでしょうか?

福島県を中心に10年ほど活躍されている漫才師です。

去年は第13回漫才新人大賞 優勝までしたんです。

その 母心を初めて生で見ることが出来ました。

主人の会社で年に1度、地域の方を招いて夏祭りが行われているのですが

そこのゲストに来てくれました。


母心 向かって左が おかん、右が 関君です。

いつも笑わせてもらって、大好きな漫才師です。

漫才の動画があったので観て下さい⇒

このあと、おかんと写真を撮ってもらって

握手もしてもらいました*>∀<*

なんとこの日行われた抽選会では

3位に選ばれ、グリル鍋頂きました。

抽選当たるの初めて!


今回の夏祭り、子供たちよりも楽しんじゃいましたドコモ絵文字




いつもご愛顧下さりありがとうございます。

お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス