もうすぐ秋花粉の季節です。

そうなると窓も開けず、洗濯物も部屋干しになります。

最近は私、いつなるか いつなるか構えていますf^_^;


毎年バスマットが生乾き状態でその度に熱湯消毒してましたが

今年は、珪藻土のバスマットにしてみました。

洗濯不要、なのに清潔、速乾‥など とても魅力的きらきら

soilの半分の価格の物を選んでみました。



昨晩早速使用しました。

うたい文句にあるように「足裏の水がスッと吸われる感覚」でした!

主人も「おぉぉ~」と言ってました。

どのくらい快適に使用できるか実験してみますラジャー



いつもご愛顧下さりありがとうございます。

お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス