全国を巡回しているポップサーカスが

この夏 郡山に来てくれてます。


娘達、普段頑張って保育園に行ってくれているので

先日連れて行ってきました。

施設内の写真撮影は禁止でしたので撮れませんでしたが

一言で言うと 楽しくてドキドキでした!

ポップサーカスは世界中から集まった芸人で構成されており

日本人の女性も1人いて見事な技を見せてくれていました。


娘達もとても印象に残ったようです。


終了後ピエロと写真が撮れました。


ピエロにはた~っくさん笑わせて頂きました。
ありがとう。




いつもご愛顧下さりありがとうございます。

お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス