一週間ぶりのブログになります。

ちょこちょこと忙しく動いておりましたあせる

いつも見させて頂いてる方のブログに

以前ストレッチポールの事が書かれており

(その方は偏頭痛が改善されると書かれていました。)

ずーっと気になっていて

やってみたい!の気持ちが大きくなったので購入しました。



ストレッチポールは高かったので、

今回はピラティスポールというのを買いました。

試しに1分程、ポールの上で背中をゴロゴロさせてみたら

すごくすっきりして背筋がピンとなる感覚がしました。

調べてみると色々な健康効果があるようなので

試してみたいと思います!





いつもご愛顧下さりありがとうございます。

お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス