5歳と3歳の娘たちは

ご飯の度に「お母さんの料理はおいしいなぁ。」

と言ってくれます。

もちろん嬉しくなりますが

一体どこで習ってきたんだろう?と思ってしまいますf^_^;

ですが、また褒めてほしいので

cookpadやレシピ本を見ながら ご飯作りします。


そうやって だんだん料理上手になるのかぁと

なりたいなぁと思います。



ひらめき電球褒めるポイントがあるそうで

その人が努力していることを褒めるのがいいそうですひらめき電球


これで主人も「美味しいなあ」と言ってくれたら

もっと早く料理上手になっちゃうんですけどね~(^_^;)




先日納品したブーケ、

喜んで頂き、もう一つ別にブーケをお作りすることになりました。

ブーケ作り 大好きです!

ブーケ作りの職人になりたいなぁ。

本当にありがとうございます。




お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス