ここ2日ほど扁桃炎で寝込んでいました。

扁桃炎は主人の担当だったのですが、夫婦は似てくるのか

(私が悪阻の時は、主人も悪阻っぽくなったしf^_^;)

とにかく辛かったのですが、その間主人が主婦業してくれて

助かりました。主人の大根のお味噌汁、美味しかったなぁ。


お陰様で病院で点滴をし、処方された薬を飲んだら

元気になってきましたv(^-^)v


寝込んでいるうちに庭のバラも咲いてきましたので

リハビリを兼ねてアレンジ作りました。



“イヴ ピアッチェ”“アンジェラ”
“ピエール ド ロンサール”“アウグスタールイーゼ”

生花に触っていると癒されて ますます元気になりました。




いつもご愛顧下さりありがとうございます。
ご注文頂いている商品は間に合うようにお届けいたします。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス