いよいよ母の日になりました。

た~くさんお花屋さんがある中、私の小さな小さなお店を

見つけてご注文してくださって、本当にありがとうございましたお辞儀

後は無事にお手元に届くのを祈るだけです。

夢中で準備したので殆ど写真を撮り忘れましたが

1つだけ、これからのラッピングでご提案できるものが出来たので。



クリアケースの台を使いセロハンでラッピングしました。

こういうことを無料でやれば喜ばれるでしょうかo(^-^)o


そして私も昨日一足先に娘達から

手紙を綴じるファイルは長女。手紙挿しは次女。

大切に使わせて頂きます。


それでは素敵な母の日になりますようにカーネーション

いつもご愛顧下さりありがとうございます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス