先日、主人が「ベイマックスベイマックス」のDVDをレンタルしてきました。

テンポも良く、5歳児と3歳児の娘達も

じーっと観てました。

途中「怖い~」と言っていた場面もあったようですが。


そしてクライマックスでは長女はもちろん

次女も目に涙をいっぱいためてうるうる

私の顔を覗き込んできました。

おいおい、母もウルウルだから見つめないで~と思いつつ

3歳児も泣けるんだーと、ちょっとびっくりでした。

そんな次女「ベイマックス」となかなか言えず

「ベニマルックス」とかになってます。

*よくベニマルにいくのでf^_^;




いつもありがとうございます。

お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス