今年始め酒粕の甘酒にハマり

それから毎日飲んでます。

飲み方は、hitomiさんに教えて頂いてから

牛乳や豆乳で割って飲むようになりましたまいうー

身近で体験した甘酒の効能・・・。

それは主人に起こったことです。

主人は寝不足などで疲れがたまると蕁麻疹が出来るようになりました。

ある時、蕁麻疹が出来て、おまけに喉も痛いと言うので

甘酒だったら飲めるかなと思い、主人に飲ませたら

普通3~4日蕁麻疹が消えないのですが

その日の夜には 消え始めたのです。

これには、主人もビックリしたようで

次の日から毎朝飲むようになりました。

酒粕の甘酒もやっぱり飲む点滴のようです!




いつもありがとうございます。

「esteem」お店に出しました。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス