震災から4年が過ぎました。

地震、津波は甚大な被害をもたらしました。

そして福島は原発事故という長い長い試練を受けることになりました。

あのころ「地震だけなら、すぐに立ち直れたのになぁ」と

皆、口にしていました。


それでも4年の月日が過ぎ

ほぼ震災前の穏やかな生活を迎えられています。感謝

ただまだまだ原発事故は終息出来そうにありません。

まだまだネガティブなイメージがある福島かも知れませんが

これを観て欲しいなぁと思います⇒happy 福島

私がいつも思っている事

体は少し放射能浴びたかもしれないけど、魂は浴びてないぞーヨッシャー



いつもありがとうございます。

お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス