先程スーパーでママ友にバッタリ会い

「おもちゃコーナーのレジで “ごきげんよう”って言うと

 プリンセスプリキュアのDVDもらえるよ!」と

教えてもらいました。

早速、長女を連れておもちゃコーナーのレジに行き

長女が「ごきげんよう」と言いましたら

店員さんにプリンセスプリキュアのDVD頂きました≧(´▽`)≦

(内容はこれから見るのでわかりませんが・・・。)

長女大喜びウキウキ

これって全国どこでもやってるのか分かりませんが

この辺でもやってるんだから、やってると思います。


話は変わりますが、ハッとする素敵な言葉を見つけましたキラキラ

子どもは、大人の言うことではなく、することをまねて
次の大人になります。


あんまりガミガミ言わず

普段の行動気を付けよう と思った日曜のお昼でした(^^ゞ





いつもありがとうございます。

お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス