最近、子供たちに夜寝る前の絵本の読み聞かせを

怠っていました。(反省反省パンダ

夕べは、お風呂上り時間があったので

久しぶりに絵本読みました。

ちょっと噛みながらもf^_^;読み聞かせのお姉さん気取りで

読んでみました。

読み終えると、長女が「お久しぶりに楽しかったね!」と

次女も「楽しかったね!」と何とも言えないニンマリ顔でした。

絵本1冊でこんなにも子供たちを幸せな気持ちに出来るんだなあ・・・と

改めて絵本の素晴らしさを実感しました。

それにしても

「バーバパパ」バーバパパバーバママバーバブラボーの絵本は滑舌の訓練になりますなぁ。




いつもありがとうございます。

お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス