朝方、すごくリアルにUFOの夢みましたUFO

それで思い出したこと・・・

長女がまだ2.3ヶ月の頃、アレルギーの検査で

大きな病院に通っていた時がありました。

待合室で待っていると、隣のおばちゃんが話しかけてきました。

最初は「可愛いね~何か月?」とニコニコ顔だったおばちゃんが

いきなり真顔になって「近い将来UFOが空一面に現れるから

                迷わずそれに乗りなさい!」

突然でびっくりしましたが、そういった話嫌いじゃない私は

ドキドキしておばちゃんの話きいていました。

家に帰ると、一体それはいつなんだ!と知りたくてたまらなくなりました。


また病院に行くとそのおばちゃんに会いました。

私はおばちゃんに近づいて、「UFOはいつ来るんですか?」

と聞いてみると、さすがにおばちゃん少し後ずさりしている感じでした。

すると「それはわからない。」

そしたら私、一瞬で興味がなくなりました。

UFO来るってわかるなら、いつくるか分かるでしょう(心の声)

結局そのおばちゃんは、ある宗教の方でした。

ノアの方舟をUFOに変えてお話していたのです。

なぜそれがわかったかと言うと

違う方にそんな絵が描いてある小冊子を見せていたから。


実際UFO見たことないけど、絶対いると思ってる1人です。






いつもありがとうございます。

purplish再入荷しました(^O^)/
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス