Happy mary Christmas Eveクリスマスリース

我が家では、昨日ケーキを食べたり、

なんとなくクリスマスな夜を過ごしましたクリスマス。


年末の大掃除・・・ちょこちょこ始めましたよ。

昨日は主人も手伝ってくれ、照明を綺麗にしてくれました。



綺麗になったのですが、ずっと気になっていた

このたるみ!

色々な案を出した結果、こうしてみました。



たまたまあったキッチンペーパーの芯で隠してみました。

比べてみると



遠目から見たら、キッチンペーパーの芯てわからないし

シンプルにスッキリして良いかもにやり

今朝たまたま見つけた違う種類の芯で(芯を捨てない主婦f^_^;)



しばらくこれでいいかっ!





いつもありがとうございます。

お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス