3歳になり、気が付くと反抗期も治まってきた次女。

頑張っている人を見ると応援してくれるようになりました。

でもね、なんだか気が抜けちゃいそうになります。

それは

「バンガレ!バンガレ!」 だからf^_^;

昨日も腹筋してたら、そばに来て

「お母さん、バンガレ!」

頑張りたいけど、力が抜けていく~~~母でした。



スーパーでもしめ縄飾りが売り始まりましたね。

私も世界で1つのしめ縄飾り作りました。



これはお世話になっている方に差し上げようと思います。

今年は我が家にもしめ縄飾り作るぞ~えいえいおー!!





いつもありがとうございます。

お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス