誕生日の前日から熱を出し(結局鼻かぜでした)

元気がなかった長女。

昨日は前々から実家にケーキの予約をしてました。

長女はまだ熱があったので

次女を連れて実家で誕生日ケーキ作りをしてきました。



じいじと次女作のケーキケーキ

クリームたっぷり、苺デカ!

苺は次女が飾りましたが なんか落ちそー。

ちなみに5号サイズで1500円です。(安いです!)
無添加、余計な物は入ってませんので安心、そして美味しいです。
クリスマスケーキもケーキ作り体験も予約始まってます。
郡山近辺の方、「ほんだ屋」までご連絡下さい
お辞儀

あまり食欲がなかった長女でしたが

ケーキはペロリと食べちゃいましたおいしい

そして今日は元気に保育園行きました。

5歳の保育園ライフ、エンジョイしてください。



いつもありがとうございます。

お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス