保育園の長女の組に沢山のカブトムシが届けられ

「良かったらどうぞ。」と言われたので

長女の希望もあり 雄雌1匹づつ もらってきました。



夜行性なので昼間ずっと土の中にいるのですが

この日は珍しく2匹とも姿を見せてくれました。



昔は余裕で触れましたが

今は全く触れません。この手は長女。




じーっ顔 じー


我が家で生き物育てるのは、お祭りで取ってきた金魚以来2回目。

金魚の時は、結局私がお世話したのですが

1週間程で死んでしまい、私結構 悲しかった覚えが・・・。

今回は、長女と主人がメインでお世話しています。

昆虫の飼育でまた少し長女が成長するのかなと楽しみです(*^▽^*)




いつもありがとうございます。

お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス