道の駅安達下り線で行われた

プリザーブドフラワー親子体験教室、無事終了しました。

予約を頂いていた方、急きょ参加してくださった方

12組の方たちと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

その中に久しぶりに(偶然)お会いした方もいて

思い出話をしたり、

中学生の御嬢さんでとても器用に作り

みんなで褒め合ったりと

終始和やかでしたクローバー

あっと言う間に終わってしまい、制作風景の写真が撮れませんでしたが

最後までいた方が作ったミニ花束を写真に収めました。



みなさん少し肩が凝ったかもしれませんが

とても素敵に出来ました。

ありがとうございましたドキドキ



いつもありがとうございます。

お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス