ぎっくり腰2日目の先週土曜日、コルセット巻いて

保育参観に行ってまいりました。

主人は、次女のクラス

私は、長女のクラスを拝見。

長女のクラスは、親子一緒の工作、椅子取りゲーム、歌の発表。

椅子取りゲームは、長女は座れなくて泣いちゃったと

度々聞いていたので



今回も泣かないか心配でしたが、

かなり勝ち残り、座れなくても元気いっぱい撤収してました。


歌の発表では、思わずジーン感動となり・・・


子供の成長を感じることが出来た有意義な保育参観になりました。

来年は次女のクラスに行きたい!




「purplish」30日入荷します。

いつもありがとうございます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス