2月に披露宴を挙げられた新婦様から

素敵なお写真が送られてきましたハート

届いたお写真すべて素敵なので
お二人のご厚意に甘えて載せさせていただきましたハート








新婦様のお母様にもブーケを褒めて頂いたということで
心の中で号泣しちゃいました泣き顔

ブーケのご注文を頂いてから
新婦様とは何度もメールのやり取りをさせて頂き
なんだか身内のような気持ちでお写真拝見しましたので
またまた号泣でした泣き顔

お写真が送られてきた昨日は私の誕生日でもあり
新婦様に素敵な贈り物を頂いた気持ちでしたギフト


S様ご夫妻どうぞ末永くお幸せにキラキラキラ





いつもありがとうございます。


入荷待ちの商品がありご迷惑をおかけしておりましたら
申し訳ございません。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス