私この冬から あかぎれデビューしてしまい

治っては切れて治っては切れてを繰り返しています。

昨日は切れていて、夜 次女と積み木をしていると

次女が「おかあたん痛い痛い?」と私のあかぎれを見つけました。

私  「そうそう、あかぎれが痛いの。」と言うと

次女ダーッと走って行き、絆創膏を持ってきました。

絆創膏大好きな長女の真似をして

次女も毎日のように貼ってるせいか

慣れた手つきで紙をはがし、

あかぎれの所に貼ってくれました。

私思わずジーンとしました涙

次女2歳5か月いつまでも赤ちゃんと思っていたら

他の人に貼ってあげる事が出来るようになったんだね号泣 

今まで絆創膏使いすぎって怒ってごめんなさい。

その優しさ忘れないでくださいね流れ星1





いつもありがとうございます。

お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス