今日は保育園の学習発表会ならぬ生活発表会でした。

娘達にとって初めての発表会。

前評判では「とっても上手なんですよ~音譜」と

先生に仰ってもらっていましたが、果たして・・・。


最初は 長女達のお遊戯で登場したのですが

まわりのママさんが笑っちゃい程 長女ガチガチドキドキ

音楽がなり踊り始めると 表情が柔らかくなってきて

私たちも一安心ふ



それに比べて次女は まったくリラックスした感じでニコニコ。

“いないいないばぁ”の ワオ を踊りました。




あっと言う間の1時間でしたホッコリ

あんな小っちゃい子達に教えるのも大変だったと

思います。

先生方 お世話になり ありがとうございましたぺこり




いつもありがとうございます。

お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス