今日は良いお天気で太陽の光が暖かいですお天気サンサン

少しでも先日積もりに積もった雪を融かしてほしいです。

出来立てほやほやのアレンジ「tender rose」です。



何気に好評で気が付くと品切れになっている事が・・・。

花材のチェックも忘れないようにしたいです敬礼パンダ


最近 家族からの苦情が寄せられます。

それは・・・こんなのや

              こんなのが 

床に落ちているから。

アレンジを作る時に使用したワイヤーなのでした。

さすがに主人から強い苦情が・・・。

子供たちに万が一刺さったら危ないですからね。

掃除してはいますが、見落としてしますのです。

一番見つけてくれるのは、2歳の次女。

やっぱり目線が低いから?

とにかく気を付けたいと思います敬礼パンダ





いつもありがとうございます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス