立春も過ぎたので、雛飾りを出しました。

長女が生まれた時は、アパートだったこともあり

ガラスケースに入ったお人形一体を

じいじとばあばに買ってもらったのですが

お雛様とお内裏様がいる雛飾りがあると

娘達も喜ぶよね~と思い、昨年末購入してました。



やっぱりガラスケースに入ったコンパクトな物に

なってしまったのですがf^_^;

出し入れ楽だし、みんないるし(五人囃子など)

これだー!と思い決めました。


保育園から帰ってきた娘たちは

雛飾りを見て、大喜びしてくれました。

娘たち喜びがおさまらず、撮った写真全部ブレブレでした(^_^;)

「もうすぐ雛祭りなんだよ。」と話すと

長女は「じゃあ金魚すくいやろうね!」と

次女は「花火と綿あめがいい!」と行く気満々・・・。

そういうお祭りじゃないんだけどね冷や汗





いつもありがとうございます。

お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス