先日、ある会社さんからご注文を頂きました。

始めて会社さんからのご注文で
(いつもは個人のお客様でした)

とても有難く、嬉しかったのですが

本日、商品を送る時に迷うことが・・・。


〇〇会社のAさんからご注文を頂いた場合
品物を送る場合

〇〇会社 A様 宛に送るのか

〇〇会社御中 A様 宛に送るべきか・・・

恥ずかしながら(//・_・//)こういう経験がなかった私は

しばらく考えてしまいました。


考えた末、

〇〇会社御中 A様 宛に送ることにしました。

たぶんこれでいいはずだーグー

違ってたらコメント頂けるとありがたいです土下座



いつもありがとうございます。

プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス