長女が言葉を話すようになって いつの間にか

私の事を“たーたん”と呼ぶようになっていました。

我が家は“お父さん”“お母さん”で呼んでもらう事に

していたのですが “おかあさん”の発音が難しかったのか

気が付いたら “たーたん”でした。

約2年“たーたん”と呼ばれ続け、

すっかり板についていたのですが

ところがこのお正月休みが明けた頃

長女は“お母さん”と呼ぶようになりました。

ちょっと待ってよ汗かき

今更“お母さん”と呼ばれても こころの準備が・・・。

そしてなんだか娘がちょっと遠くに感じました汗

今まで早く大きくなって~!!と思っていましたが

呼び方一つ変わっただけで こんなに寂しいとは!!

子離れの準備が出来てないのは私だったと

気が付いた年明けになりました。





いつもありがとうございます。

プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス